ストイックロッカールーム

熊本市内”ura-tabou”にて第三金曜日開催”bajopartydo” 。今月は9/16(fri)です。よろしくおねがいします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年一年大変お世話になりました!!

小学生の頃
何が欲しいにしても親の同意が必要な訳で

どーしても買えなかったモノ

ゲーム

ゲームボーイは唯一買っていただき
三兄弟で電池の固定カバーが壊れてもなお取り合い興じていましたが

買って頂けなかったTVゲーム

目が悪くなる、テレビが壊れる

上等な理由で却下

懸賞で当たれば仕方なく使わせるだろうと思い
ジャンプマガジンサンデー
懸賞に応募

ジャンケン大会の景品で勝ち取れば仕方なく使わせるだろうと思い
芦北プラザのジャンケン大会に参加

どれもうまくはいかない

そんなこんなで
友達宅に入り浸りゲームさせて頂いた訳ですが

中学生になると
親規制が緩和

御年玉全額叩き念願
プレイステーション購入

同時に購入したクラッシュバンディクー
怒られながかもこれまでの鬱憤を晴らすべくやり込む

高校に上がるとバイト代叩き
自分の部屋にテレビを購入すると
これまで以上に拍車がかかり
世界はゲームと学校のみ

その時に一番時間を裂いて行った
思い出のファイナルファンタジⅧ

ここからもうどっぷり
今に至るのですが

又又衝動的に購入

プレイステーション3+ファイナルファンタジⅩⅢ

もう止まらない

良いお年を

ゆうし
  1. 2009/12/31(木) 02:27:45|
  2. ゆうし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

たいし と ゆうし

Author:たいし と ゆうし
タイシとユウシが
綴るナンダカンダ

芦北よりお届け

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

たいし (7)
ゆうし (61)

リンク改

■ 100% Coconuts Flavor

 ダッシュさん・ようちゃんの常夏ブログ

■ esperanza sound

 vienda!フク君のブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

