ストイックロッカールーム

熊本市内”ura-tabou”にて第三金曜日開催”bajopartydo” 。今月は9/16(fri)です。よろしくおねがいします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まわりつづけるよ


2/26(fri)

Bajopartydo@ura-tabou

来場頂いた全ての方に感謝します

楽しい夜として頂き
ありがとうございました

仕事を終え熊本市内

今どこですか?と連絡

その時既に出来上がっていましたね

タキイ氏

いつもの様にひゃくしょうじゃやに集い

カズさん、たいし、タキイ氏

4名でわいわい

がっつり酔った頭で裏タブー

順番をくじで決め”トップ”を引き当て

鼓動が早くなり酔いが覚める

はい緊張

相変わらず失敗をかまし
お酒をくいーっと

しょうちゃんの番

たいしと私2人で
ミスれっ

とネフェルピトーなみのオーラを出していましたが

まーさすがです

オーラを出した二人は最悪です

ふくださんに
この曲かっこいいっす
とからみ

かずさん
タキイ氏
パッションとリズム

刺激に酔う

最後に好きな曲のかけあい

名残おしい

いつまでも続く夜であればと

哀しい程に最高の夜

ゆうし
  1. 2010/03/02(火) 07:04:43|
  2. ゆうし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

たいし と ゆうし

Author:たいし と ゆうし
タイシとユウシが
綴るナンダカンダ

芦北よりお届け

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

たいし (7)
ゆうし (61)

リンク改

■ 100% Coconuts Flavor

 ダッシュさん・ようちゃんの常夏ブログ

■ esperanza sound

 vienda!フク君のブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

