ストイックロッカールーム

熊本市内”ura-tabou”にて第三金曜日開催”bajopartydo” 。今月は9/16(fri)です。よろしくおねがいします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アドホックモードってすごい

前回のBajoから早や1ヶ月

何もなかったわけでなく
Bajoの後に高熱にうなされたり
その状態で試験受けたり

まーそこそこな日々を過ごしていました

タイシのストレス原因を聞いたり
最近はK氏が猫を飼ったり
周りの環境の変化を見受けることがありますが

根本は微動だにしない私
身に付いたものはありますが

環境の変化といえば
初孫といわれる存在が我が家にでき
両親は初孫にお熱

私の携帯電話で動画が見れない
あんたのiphoneかしなさい

あげく

いいねコレ
私、iphoneにしようかな

料金が足かせとなり断念した模様ですが

アニジャより写真がくるたびに

おい、画面設定をたのむ

と最近多く言われるので
父の日母の日合算プレゼントで
現状を打破したいと考えている次第

こんな昨今です

そして
来る今週末

6/18(fri)22:00-
bajopartydo@ura-tabou
door/1500yen 1drink

ウラタブーMAP
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&lr=lang_ja&q=ura-tabou&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wl

毎月のわたしのお楽しみ

天気は不良そうですが

時間に余裕がありましたら
是非お越し下さい


ゆうし
  1. 2010/06/15(火) 15:56:50|
  2. ゆうし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

たいし と ゆうし

Author:たいし と ゆうし
タイシとユウシが
綴るナンダカンダ

芦北よりお届け

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

たいし (7)
ゆうし (61)

リンク改

■ 100% Coconuts Flavor

 ダッシュさん・ようちゃんの常夏ブログ

■ esperanza sound

 vienda!フク君のブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

