ストイックロッカールーム

熊本市内”ura-tabou”にて第三金曜日開催”bajopartydo” 。今月は9/16(fri)です。よろしくおねがいします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頭を掻きたくなる衝動

先週末
市内へゆき

しょうちゃんの誕生日をちょいと祝いに
インディゴへ

の前に

全品105円の居酒屋へ行き
キング女史さやこ女史と三人で飲み

105円だからと結構頼み
量、意外と多いのねと
頼み過ぎたかと思いましたが

居ました駄弁った4時間

まー近況報告会でした
楽しかったありがとうございました

長島の海が綺麗そうとの意見があり
計画練りをしようかと奮起します

その後
結構へべれけでインディゴへ向かい
久々の方と挨拶をし
最近痩せたと言っていたしょうちゃんへ
ドイツ産オーストラリヤ産の極甘のチョコレート
あとスライムの瓶に入った無炭酸のラムネ

食べたらどれもしかめる逸品

あれはテキーラには合わない

で二週連続潰れる

あいたた

ゆうし
  1. 2010/07/26(月) 20:10:16|
  2. ゆうし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

たいし と ゆうし

Author:たいし と ゆうし
タイシとユウシが
綴るナンダカンダ

芦北よりお届け

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

たいし (7)
ゆうし (61)

リンク改

■ 100% Coconuts Flavor

 ダッシュさん・ようちゃんの常夏ブログ

■ esperanza sound

 vienda!フク君のブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

