ストイックロッカールーム

熊本市内”ura-tabou”にて第三金曜日開催”bajopartydo” 。今月は9/16(fri)です。よろしくおねがいします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなつもりじゃないのよ

先週末

たいしに誘われ
なおこ姐さんの車で熊本へ

寄り道の古着屋で

たいしが気に入った洋服を
何故か僕に買わせようとするフリ

2対1では分が悪かったですが
今回は買わなかったです、はい

でもってこちらが目的

「DMP」@INDIGO KUMAMOTO
2010.8.27(fri)
OPEN 22:00
ADV:¥2500/1d
DAY:¥3000/1d

GUEST DJ
ALEX FROM TOKYO(TOKYO BLACK STAR/innervisions)

DJ
SAi,GUU,OKA,TAMOTSU

VJ
RAW-ji

あんまり飲まない様にしよう

一発目ショット

こりゃまずいと前半

その後もおごって頂き感謝なのですが
全てショット

後半は階段でうずくまる

しかし盛り上がりは凄かった事
テッシーさんのムチャぶり
あいかわらずのsai氏格好良さ
あれは惚れるわ

以上は覚えています

という週末

送って頂いたなおこ姐さん
あの場を作った皆様
もう全ての方に感謝します

楽しい夜をありがとうございました

帰宅後
母と共に扇風機を大量に買いに電気屋

あんなにいりましたっけ?
疑問が残る週末

ポイントは頂きましたけど

ゆうし
  1. 2010/08/30(月) 21:44:47|
  2. ゆうし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

たいし と ゆうし

Author:たいし と ゆうし
タイシとユウシが
綴るナンダカンダ

芦北よりお届け

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

たいし (7)
ゆうし (61)

リンク改

■ 100% Coconuts Flavor

 ダッシュさん・ようちゃんの常夏ブログ

■ esperanza sound

 vienda!フク君のブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

