ストイックロッカールーム

熊本市内”ura-tabou”にて第三金曜日開催”bajopartydo” 。今月は9/16(fri)です。よろしくおねがいします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めでたいめでたい日曜日

9/5(sun)

めでたい夕暮

フクダさんの披露宴です

ギリギリに到着し
リュウタさん
カズさん
マイさん
に挨拶

そういえばbajo全員揃うのは初ではないかと

初集合がスーツでビシッ
格好よろし

見て見ろよと渡された座席表
ご親類ご親戚ご友人が並ぶ中

ど真ん中
"bajo partydo crew"

半端ない

乾杯はオシャレにシャンパン?
グラスが小せぇな?



フクダさんのご好意
ショットです、はい

半端ない

僕はこの日運転手
隣の席のk氏たいし

あっ死んだなと思いました











bajoの席には笑いが絶えず
腹が痛い痛い

中心k氏

求愛だったり下衆だったり
ブーケを取りかけたり
ムチャぶりにも耐え

どれも最高

殴ってやろうかとリュウタさん
あれを見るとそう思います、はい

bajo全員によるフクダさんへの金的により
運をガッツリいただきました

会場は移り二次会へ





音楽はbajopartydoスタイル

出番まで
リュウタさんカズさんたいし僕で
ビリヤード



罰はデコピン

勝ってリュウタさんへデコピン執行

こんな罰でよかったな
との言葉頂き次回に恐怖です

改め

フクダさん

結婚おめでとうございます
ココロよりこれからのお二人に祝福をお祈りいたします

またお招きいただきありがとうございました

最高に笑い
最高に皆さんへの愛を感じる

最高に半端ないサンセット

ほんとうに

で余談も余談

フクダさんへ向けたキスコール

勘違いしたんでしょう

たいしとなおこ姉さんによるキス

まぁたいしが拒み断念でしたが

いーじゃん
減るもんじゃねぇし

って二次会から参加の姉さん

半端ない

もー最高

ゆうし
  1. 2010/09/08(水) 19:31:34|
  2. ゆうし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

たいし と ゆうし

Author:たいし と ゆうし
タイシとユウシが
綴るナンダカンダ

芦北よりお届け

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

たいし (7)
ゆうし (61)

リンク改

■ 100% Coconuts Flavor

 ダッシュさん・ようちゃんの常夏ブログ

■ esperanza sound

 vienda!フク君のブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

