ストイックロッカールーム

熊本市内”ura-tabou”にて第三金曜日開催”bajopartydo” 。今月は9/16(fri)です。よろしくおねがいします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週のお楽しみ

毎週毎週の月曜日

日曜日に起こるサザエさんシンドローム
その特効薬

ジャンプの発売日

でもなー
今週ワンピースないじゃない
でもって本日雨っていうじゃない

テンションはゆるむ
今週の始まり

先週末は楽しかったので余計に

金曜日は
bajopartydo

ura-tabouの隅っこで
しょうちゃんやら
たいしが喋ってるなーと
ブースからの風景

おっ
なんかコッチ来たなと
開口一番

よっ!DJ血便

否定したい事実

まぁそこからはカメラはどうだっただの
心配一割笑九割
しょうちゃんに至っては
Twitterに「DJ血便なう(笑)」なんて書きやがる

心配してくれとは言わんが
でも、うーん、なんだかなー

まぁ良いんですけどね

その後ボジョレーなんてお酒に手を出したもんだからさあ大変

頭に鈍痛と最高の気分の悪さのスキルが発生するのです

皆様誠に申し訳ありませんでした
そしてありがとうございました

明けの日の土曜日

トーンと飛び
鹿児島在住しんぴーに誘って頂いています

プレドーン@イパネマ

今回はキング女史と珍しくK氏

K氏がいると言うことは

行き帰りの車中はもちろん
居酒屋でも
と言うか会話全体の九割ぐらいの勢いで
下世話なネタ

リアルなトークするもんだから
気持ち悪りぃよと笑うのです

本題のイベント
前回も最高でしたが
今回はもっと最高の夜でした

出会った全ての皆様
雰囲気がすごく柔らかく
気持ちがよすぎ

前回夏風邪で欠席された
チャビンさんのDJにひたすら笑い歌い

叫びすぎた後遺症で
翌朝全員声がダミ

喉いてーと
街をぶらり

今日はテンション低いですね
と昨夜会った方に言われ
イヤーと談笑するのです

街も人も言葉も柔らかい
なんて良い街だろうと毎回思うのです

またぜひ行かせて下さい

この二日に出会った全てに感謝いたします
勝手ながら
またお会いできる事を楽しみにさせて頂きます

で余談も余談
バジョで久々に会ったんですけどキング女史

一口目
気持ち悪いよゆうぴー
次の日の車中でも
昨日は気持ち悪かった、とまじまじと

ちなみにどこが気持ち悪いのか?と問うと

全体

OK、わかった

ゆうし
  1. 2010/11/22(月) 20:53:24|
  2. ゆうし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

たいし と ゆうし

Author:たいし と ゆうし
タイシとユウシが
綴るナンダカンダ

芦北よりお届け

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

たいし (7)
ゆうし (61)

リンク改

■ 100% Coconuts Flavor

 ダッシュさん・ようちゃんの常夏ブログ

■ esperanza sound

 vienda!フク君のブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

