ストイックロッカールーム

熊本市内”ura-tabou”にて第三金曜日開催”bajopartydo” 。今月は9/16(fri)です。よろしくおねがいします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

下ネタ帝王曰く、もう下ネタ辞める

12/19(Fri)
bajopartydo@ura-tabou

ご来場頂いた全ての方に感謝いたします
沢山の方に来場頂き感激です

毎度の銭湯上がり
着信あり

まさかのK氏
着いた、との事

マジか
とそそくさとダイエー前

節目がちで探す
湯上りの男

暗い路地の強面の男
そうK氏
マイさんとも合流し現地へ

今回のバジョは特別仕様
来ていただきました
イチヨウ様

メールで僕に敬称"殿"をつけるこの方

あって会話進み
会話の端々に何か感じたのでしょう
えっ俺の事嫌いですか?
と問われ、うーんと唸ってみる

最高に楽しい方なのです

わたくしの番にイチヨウさんに頂いたショット
うん?ショット?

うーん
ショットグラスでは無く通常のグラスの四分の一ほどの
テキーラ原液

体が拒絶し鼻から出るのです
おかげで現在鼻の調子良し
万事OK

音楽も最高
かっけーイチヨウさんとショットという名ばかりの
テキーラ原液を盛り

こりゃやばいと笑う

最高に楽しい夜

なんかよく分らないショットグラスに入ったお酒を渡され
くいーっと飲んだ後
渡した本人
おい!それ俺の酒だぞ!
とココの住人たいし
おい!返せ!
とせびられるのです

そういや返してない

来て頂いた方を見送り
帰り際ラーメンをみんなですすり

解散後もウェストにて
海老天うどんを頼み

海老天を全部取られ素うどんをすする

ウェストにウキウキで現れたイチヨウさん
女性陣にあるモノ購入すべきか否か問い
購入すべきとの解答を得て立ち去る

あれはマナーですよ、はい

最高に笑って最高に飲んだ夜

いつまでも続けばと思い返し寂しく思う

そんな今年最後のbajopartydo

次号1/21(fri)となります

来年も宜しくお願い致します

かしこ

ゆうし
  1. 2010/12/21(火) 19:22:04|
  2. ゆうし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

たいし と ゆうし

Author:たいし と ゆうし
タイシとユウシが
綴るナンダカンダ

芦北よりお届け

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

たいし (7)
ゆうし (61)

リンク改

■ 100% Coconuts Flavor

 ダッシュさん・ようちゃんの常夏ブログ

■ esperanza sound

 vienda!フク君のブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

