ストイックロッカールーム

熊本市内”ura-tabou”にて第三金曜日開催”bajopartydo” 。今月は9/16(fri)です。よろしくおねがいします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アタマニハイラナイ

3月のbajoが終わり

抜け殻感

楽しかったー酔ったーと

携帯で駄話

"K"氏と話していまして

話す事が無くなり今見ているテレビの中継

今映った人、可愛い、そうか?、そうだ

こんなやり取り
通話料がやばいぞ

と言って終了

という平日を過ごしていましたが

この日は最高に特別な日

3/26(fri)
Inter Play@ONE DROP
ゲスト:渡辺俊美氏・渋川清彦氏(KEE)

仕事上がりそのまま向かい
初めて伺ったワンドロップ

雰囲気良すぎでスーツじゃ場違い感が浮き出

まーいいやとソフトドリンクを飲み

花香さんに挨拶を行い
ゆうぴーって女性かと思っていたよ、と
いつもスーツな人なの、と

あだ名があだ名だもんなと
着替えて来ればよかった

諸所思いましたが

ふらっと登場

渡辺俊美さん・渋川清彦さん

この近さ、緊張

僕の隣のK氏、ド緊張

中学からの憧れが触れられる距離

そうなります

且つ

人お二方とも話しかけて来て下さり感激

keeさんに至っては
隣に座って喋ってくださる

僕ド緊張

曲も雰囲気も

それぞれに呑まれ

最後の
俊美さんkeeさん花香さんによるセッション

写真


なんと言っていいか

終わり写真まで撮って頂き
本当最高の夜でした

数日後の長電話

興奮冷ず

続いて

5月はRojoRegalo
6月はTHE ZOOT16

どれもワンドロップにて

行くっきゃない

ゆうし
  1. 2010/03/30(火) 12:42:56|
  2. ゆうし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<溜息と鬱憤と緊張 | ホーム | カメラが欲しいな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bajopartydo.blog111.fc2.com/tb.php/24-b12d9f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たいし と ゆうし

Author:たいし と ゆうし
タイシとユウシが
綴るナンダカンダ

芦北よりお届け

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

たいし (7)
ゆうし (61)

リンク改

■ 100% Coconuts Flavor

 ダッシュさん・ようちゃんの常夏ブログ

■ esperanza sound

 vienda!フク君のブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

