ストイックロッカールーム

熊本市内”ura-tabou”にて第三金曜日開催”bajopartydo” 。今月は9/16(fri)です。よろしくおねがいします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯の限界

8/20(fri)
bajopartydo@uratabou

来て頂いた全ての方に感謝します

当日の仕事中
首肩の痛み
全身のだるさ

市内に向かう電車と市電内
引き返すなら今しかー
と思い銭湯前

あと湯上りビール

これで万事良し

調子に乗ってうまいわーと
ビールぐびぐび

終わりには気分悪し

皆様すみませんでした

でも最高に楽しかったです
ありがとうございました

でもってネカフェにお世話になり復活

始電で帰り
帰るなり母から
クルクル回るモップ買って
頼まれアマゾる

で夕方ドタバタと鹿児島

しんぴーからの情報で
以前鹿児島でお世話になったチャビンさんのイベントがあり
前回最高だったから来ないか?

とのお誘い
行く行くと返事して新幹線

鹿児島天文館で待ち合わせが
僕迷子でひとみさんに睨まれる

で行かせて頂きました

PREDAWN vol.3

8月21日(土曜日)at イパネマ

●DJ&LIVEPAINT OPEN18:30 START19:00
(¥500,ワンドリンク付き)
(前売りチケットはございません。
当日、受付でお支払い頂けるとドリンクチケットをお渡しいたします。)

【DJ’s】
●ayumi(crack floor)
●osako(crack floor)
●kentaro(under's high)
●mastugano(田中、)
●chabin(nose glass)

【liveprint】
●juntoki(HEXE room)


お世話になったチャビンさん
まさかの夏風邪でダウン

しかしながら
話をさせて頂いた方全て良き人

お酒がすすみam1:00

皆様と喋れてほんとよかった
暖かく最高の夜

次の日街ブラし
昨日会えなかったチャビンさん
昨日お世話になりましたjuntokiさんmarさん
のお店に行かせて頂き駄弁り
チャビンさんの構想に次回も行きたいと再認識

熊本とは違う雰囲気を堪能させて頂きました



携帯に有った唯一の写真

この3日会った全ての方に感謝します
また行かせて下さい鹿児島へ

鹿児島を後にし
帰るなり父に
レッグマジックの最新バージョン買って
頼まれアマゾる

ゆうし
  1. 2010/08/23(月) 20:18:32|
  2. ゆうし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こんなつもりじゃないのよ | ホーム | 根源>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bajopartydo.blog111.fc2.com/tb.php/45-b5dea3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たいし と ゆうし

Author:たいし と ゆうし
タイシとユウシが
綴るナンダカンダ

芦北よりお届け

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

たいし (7)
ゆうし (61)

リンク改

■ 100% Coconuts Flavor

 ダッシュさん・ようちゃんの常夏ブログ

■ esperanza sound

 vienda!フク君のブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

