ストイックロッカールーム

熊本市内”ura-tabou”にて第三金曜日開催”bajopartydo” 。今月は9/16(fri)です。よろしくおねがいします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワイシャツのシミの隠し方

うーん
なんか多すぎやしないかい?

朝一こぼしたコーヒーを眺めながら思い返すのです

あれは遠くない
ある日曜日
試験の日からか?

ズタズタだった内容に
次回頑張ろうとお酒を少々
熊本駅発八代行き下りの終電に乗り込み
一息、起きる熊本駅
うん?時間は動いている
場所は動いていない?

アナウンス「玉名行きです」

あーね
八代で折り返し上り列車になってんな

てんやわんやで熊本駅に降り
ため息一つ
月曜仕事だってばよ

自業自得の極

替り

ある木曜
早朝の話
いつもお世話になります弊社のトイレット

詳細は割愛

あっ死んだ
と思うほどのファーストインパクト

そりゃ一日ブルー
死という言葉を本気で考えた木曜日

スパイラル脱却すべく
久しく行っていない運動もやるさ
食生活も改善するさ
お肌も手入れしますよ

まぁ
前者では
勉強しないと試験に落ちるという事
終電乗り過ごしてもなんとかなる事

後者では鎮静剤のすごさ
のちの5年は安心というお言葉

以上を頂きましたので
まぁ良しです

でも検査前の問診時医者様に

こないだねー
30歳の方がこんな感じで来て3ヶ月後に亡くなったんだよねー

って軽いし怖いよ、医者様

ご配慮ご配慮

ゆうし
  1. 2010/11/02(火) 19:26:58|
  2. ゆうし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かくかくしかじか | ホーム | 銭湯事変>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bajopartydo.blog111.fc2.com/tb.php/54-6ae36dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たいし と ゆうし

Author:たいし と ゆうし
タイシとユウシが
綴るナンダカンダ

芦北よりお届け

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

たいし (7)
ゆうし (61)

リンク改

■ 100% Coconuts Flavor

 ダッシュさん・ようちゃんの常夏ブログ

■ esperanza sound

 vienda!フク君のブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

