ストイックロッカールーム

熊本市内”ura-tabou”にて第三金曜日開催”bajopartydo” 。今月は9/16(fri)です。よろしくおねがいします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い重い思い

東北地方太平洋沖地震により
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、
心よりお見舞いを申し上げます

一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます

身近な所で
東京の友人・親類、岩手の親類は無事との連絡があり
安心しましたが

被災後がもっと大変の事と思います

被災者でない私が
出来ることといったら

働いてしっかり納税

あと何か必要なものがあったら
こちらから送付する等のサポート

今のところ思う考えです

お金然り物資然り気持ち然り

ちょっとの思いを個人が持ち
その思いを重ね届けられたらと切に思います

そして
この日抱いた気持ち・思い・行動が短編でなく長編である事を願い
隣人・隣国がとった行動を忘れることなく

今後歩んでいけたらと
そんな事を思っている昨今

各人思うか事があるかとおもいますが

開封します

4/15(fri)

bajopartydo

at.ura-tabou

open 22:00-

どうなるか
いつも不安

諸事情あり

最も不安

あーやらかしたー
  1. 2011/04/12(火) 18:57:05|
  2. ゆうし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近の事象 | ホーム | ちゃんといますよ!いますがな!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bajopartydo.blog111.fc2.com/tb.php/66-050b1535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たいし と ゆうし

Author:たいし と ゆうし
タイシとユウシが
綴るナンダカンダ

芦北よりお届け

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

たいし (7)
ゆうし (61)

リンク改

■ 100% Coconuts Flavor

 ダッシュさん・ようちゃんの常夏ブログ

■ esperanza sound

 vienda!フク君のブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

