ストイックロッカールーム

熊本市内”ura-tabou”にて第三金曜日開催”bajopartydo” 。今月は9/16(fri)です。よろしくおねがいします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

通学路

小学生の時

登下校で使っていた川沿いの通学路

舗装されておらず
雨の日とか水溜りができ

ジャンプして越え

突き飛ばされボチャンなんてこともシバシバ

それなりに思いではあります

そこを最近

工事しているなと思っていましたが

アスファルトになっていました

頑丈に手すりまで設けて

子供の安全のためならば仕方ないんですが

なんだか寂しくなったのです

そういえば、この通学路

大きな石を川に投げ込もうと

いーち、にーの、さーんー
石と一緒に落ちた奴もいました

ロケット花火を川に投げ込み遊び
先端だけで飛んでいくのか実験し失敗する奴がいたり

なんだかんだあったなーと思うと
寂しくなったのです

という枕

8/19(fri)

bajopartydo

at.ura-tabou

open 22:00-

charge \1,500/1D

いつものメンバーでワイワイ開催しております

バジョパティド

今宵です

お時間に余裕がありましたら
是非お越しくださいませ


ゆうし
  1. 2011/08/19(金) 12:50:59|
  2. ゆうし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

たいし と ゆうし

Author:たいし と ゆうし
タイシとユウシが
綴るナンダカンダ

芦北よりお届け

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

たいし (7)
ゆうし (61)

リンク改

■ 100% Coconuts Flavor

 ダッシュさん・ようちゃんの常夏ブログ

■ esperanza sound

 vienda!フク君のブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

